お知らせ

臨時休診のお知らせ

誠に勝手ながら、11月1日(水)、11月2日(木)を日本矯正歯科学会出席のため休診とさせて頂きます。
患者様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

緊急事態宣言発令に伴う当院の対応について

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
本日、東京都を含む1都3県に緊急事態宣言が発令されました。
 
このような状況ではございますが、当院では、診察時の歯科医師、医療スタッフ自身の予防策(健康管理、手洗いの徹底、医療用手袋、マスク着用など)は当然のこと、診療室および待合室も含めたクリニック全体の新型コロナウィルス感染防止対策を引き続き徹底し、診療を継続して参ります。
 
患者様にはご不便をお掛け致しますが、来院時のマスクの着用、予約時間の厳守、手指消毒、ご自宅での体温チェックのご協力をお願い致します。また、ご来院時にも、引き続き体温チェックと、簡単な問診を実地させて頂きます。
 
なお、ご予約当日に以下の➀ABに当てはまる方は受診をお控え頂くこととなります。
➀体温が37.5度以上の発熱・のどの痛み・せき・だるさなどの風邪症状、あるいは嗅覚異常、味覚異常がなどの症状がある場合
A発熱が無い場合でも、新型コロナウイルス感染症陽性の方との濃厚接触者となる場合、もしくは同居ご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
Bご来院時の検温で37.5度以上の体温が確認された場合
 
また、感染予防のために当面受診を控えたいと感じている方、ご不安なことがある方は、お気軽にお電話にてご相談下さい。
 
 今後とも、患者様、医院スタッフの安全のために最善を尽くして参りますので、何卒、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
 
令和3年1月7日
 
立川北口・ナオ矯正歯科
院長 福島直人

歯のクリーニング時間短縮での再開のお知らせ

4月6日に発令された緊急事態宣言後より省略させて頂いておりました、クリーニングを6月6日より時間短縮(10分程度)ではありますが再開させて頂きます。
なお、診療室の混雑状況や処置内容により、省略させて頂くこともございます。また、今後の情勢によっては再度省略させて頂くこともございますので予めご了承下さい。
ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

【緊急のお知らせ】

新型コロナウイルス感染拡大防止に関して
 
4月7日、政府より非常事態宣言が発令されました。
そのため、当院では皆様と医院スタッフの安全を考慮し、本日より当面の間、以下の様に診療を縮小させて頂きます。
 
*診療時間の変更:11時〜18時半(休憩時間13時〜14時30分)
 
*緊急を要する患者様のみの診療
通常処置、クリーニング、保定観察中の患者様には、個別にご連絡させて頂き、予約の調整を行い、落ち着いてから安心して通って頂けるように致します。
 
今後の情勢に伴い、休診となる可能性もございます。
皆様のご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
 
末筆ではございますが、皆様の安全をお祈り申し上げます。

4月の日曜診療休診のお知らせ

4月の日曜診療日を12日に予定しておりましたが、新型コロナウイルス(COVID-19)感染予防対策として行っております縮小診療の一環として休診とさせて頂きます。
患者様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

休診のお知らせ

10月18日〜20日まで学会出席のため休診致します。
患者様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

診療時間変更のお知らせ

7月13日(木)の午前は休診となります。
午後は通常通り診療致します。患者様にはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

| 1 | 2 | 3 | 4 |